SSブログ

メイと亀田 [海外ボクシング]


GGGカネロ2の話題をかっさらうかのように

メイの復帰の話題で現役選手だけでなく、
業界人らもこのニュースに反応している記事が

海外サイトの大部分を占めている。



老害アラムやエロール・スペンス、ジュダー、ウォ―ド
バデゥ・ジャック、ロイ・ジョーンズらが

動画でコメントしている。


突き放した感じで
「グッドラック」と言っているのものいるし、

手放しで喜んでいるのはいない感じだな。



実際にメイのいうことは
どこまで実現するか分からないからね。




そのメイは今日本で

亀田興毅と記者会見なんかしちゃっている。


メイ亀田.jpg


メイウェザー曰く、

「日本は好きで8回、来た。これからも来ることになるだろう。

ナイトクラブ、ボクシングのビジネスを展開したい。

亀田兄弟とコラボレーションし、アジアでもボクシングを展開したい」


だそうだ。



何故亀田?




ホリエモンあたりと組んだ方が
良いだろうに。



最新のメイのインスタには
渋谷の交差点で撮ったと思われる
合成のような写真がアップされている。



着てる服がさ・・・



他人のインスタの写真を
勝手にアップするわけにいかないので
各々で見てね。




ちなみに、GGGカネロ2の

視聴者の結果投票がこちら。

どっちが勝ったように見えたかっていう投票ね。


GGG.カネロVOTE.jpg




一般の方にはこう見えたようです。





いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

GGG カネロ 速報再戦はあるのか ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。