SSブログ

井上 ボクシングの神 [国内ボクシング]


今日の日刊スポーツの1面は当然井上の記事。


「世界が震撼するワンツーKO

井上70秒殺」



さらに2面3面には

「優勝間違いなし 井上 ボクシングの神」


の大見出し。



あれだけ早く終わってしまうと
文句のつけようがない。


歴代の日本の世界王者たちだけでなく、
海外サイトも絶賛している。


あのワンツーは相当な威力だったのだろう。



生まれたてのヤギのようになっている。



パヤノ.jpg



地球の裏側から来て

70秒で倒されたパヤノ。


リングインする前の
訳の分からんお立ち台の上にいた時間の方が
長かったんじゃないか。




ボクシングは無慈悲だ。





今回のリングのマットの色は黒で

ロープは白。


リングを取り囲むように
格子状のライトが天井に伸びている演出は


海外の興行そのままだった。


絵的には新鮮でとても良かった。




テレビ局側は井上の早いKOを想定していたのだろう。


LIVEにも関わらず放送時間内に
フルラウンドが収まらない進行になっていた。



10年くらい前までの

世界戦一つの放送だと、
判定までいかなかった場合、

7Rくらいまで試合が進んでくれると
残り時間をリピートでうまく繋げて


視聴率も取れるらしい。


最近はダブル、トリプルの世界戦が
主流になってきているので

視聴率的にはメインの試合が
何ラウンドくらいまで進むと
良い数字になるのかは分からんが、

井上の試合は早く終わるので
視聴率に繋がらないらしい。



しかし今回のテレビ局の進行は
早いKOありき。


そしてその予想をはるかに超えた
早い決着。



もうね、井上の試合はいつ終わるか分からないから
最初からちゃんと見てないとダメだってのが

一般の視聴者にも分かったんじゃないかな。


瞬きすら厳禁だ。





WBSSは日本の興行ではないが
ラウンドガールは現地調達なんだな。


みんな可愛かったから良いと思うよ。




inoue.jpg




いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

数試合分の価値200年に一人 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。