SSブログ

サーマン パック [海外ボクシング]




サーマンーパッキャオが近づいてきた。



sa-man.jpg




https://www.boxingscene.com/thurman-im-looking-ko-well-see-if-pacquiao-survive--140508


無敗の王者でいながら、どうにも1流どころとの
対戦に恵まれなかったサーマン。


自身の評価が低いことを気にしないとしながらも


このパッキャオ戦は
自分自身をもう一度世界に紹介する絶好の機会。

と申しております。



さらに、パッキャオは1世代前のウェルターで

今日では、キース・サーマン、エロール・スペンス、
テレンス・クロフォード、そしてショーン・ポーター。

私はマニーパッキャオが今日のウェルター級部門の
トップにいる若い男たちのために準備ができていない
という声明を出したいのです。


とのこと。


ちゃっかり自分をTOPに挙げている。




一昨年くらいはサーマンとスペンスの対戦が
噂されていたけど、サーマンの怪我が原因で
戦線離脱がちょいちょいあって


スペンス曰く、

異名をワンタイムじゃなくてサマータイムに
変えた方が良いんじゃないか。いつまで休んでいるんだ?


みたいな舌戦もあったけど、

来年に対戦が噂されている。


勿論今回の試合の結果次第だけど。



ボクシングシーンのインタビューで

Thurman-Spenceが2020年のLeonard-Hearnsになるでしょうか。


との問いに、


その通りです。(中略)

この機会を得ることは、モーニングコールのようなものです。
私はこの一生に一度の機会、美しい舞台を手に入れ、
私の技能と才能を披露し、マニーパッキャオを解体し、
そして再びウェルター級部門を支配するように前進します。



って、さすがにレナードーハーンズは言い過ぎだろ。



やればスペンスの勝ちだろうな。




因みに、サーマンーパッキャオはこちらのサイトで
賭けることができます。その他、サッカー、野球はもちろん
総合格闘技、eスポーツまで様々。日本語対応。


    ↓↓↓








8月3日に"Fight Night 4"という興行で
スティーブ・フォーブス対デマ―カス・コーリーとあった。

しかしよく読んでみるとエキシビションマッチ。


そりゃそうか。


この日にコーリーの息子がデビューするらしい。





いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。