SSブログ

心配せんでも・・ [国内ボクシング]



亀父のJBC復帰申請について
多くの人が反応してますね。


当然「絶対ダメ」のシュプレヒコール。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/fight/headlines/article/20130804-00000025-kyodo_sp




3兄弟世界王者ってことを手土産に
9月の亀2のセコンドにつくことを目論んでのことのようですが、

ま、認められないでしょう。



これまでにも書類で申請を出していたとの
興毅のコメントもあるようですが、


実際には亀父はJBCを訪れて
嘆願している。


その時対応したのは理事だが、
事務局長だったかは忘れましたが、

「このことは委員会に報告しておきます。
 どうするかは委員会が決めますので。」

とのことで帰された亀父。


で、結果は却下。



当たり前だ。



復帰を認めるにあたるようなことは
何も起きていない。



しかし、今回は3兄弟世界王者という手土産がある、

と踏んだのでしょうね。



JBCは申請があれば資格審査委員会を開く方針としてますが、

前事務局長は

「今後、いかなるライセンス申請も受理しない」

と発表してましたからね。


手土産がなんであろうと
再発行は無いでしょう。



でも、その当時の事務局長は既に失脚して
現在は審判部長だった森田健氏。


後楽園ホールなどで
判定に納得のいかない陣営の猛抗議にも
誠実に対応しているところを
何度か目撃しているので、

多分この人も前事務局長と同じ回答するんじゃないかな。



もし再発行なんてことになったら
やくみつるが黙ってないだろうな。








にほんブログ村

ボクシングJP






WOWOW





Facebook コメント

亀田3兄弟は活動的?本日発売 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。