SSブログ

再戦はあるのか [海外ボクシング]

GGGカネロ2について


メキシコの名トレーナー

ナチョ・べリスタインは

珍しくカネロを褒めている。


最初の試合の方ではとくに感銘を
受けたわけではなかったようですが、

今回の戦い方には感銘を受けたそうな。



でも勝敗に関しては

「GGGが勝ってたと思う」

だって。




どないやねん。



そしてパート3を見たいと申しております。




一方、GGG陣営は

再戦を希望するけど
ラスベガスでやるのはちょっと・・・


みたいな感じです。



じゃ、無いな。




GGGカネロ2.jpg

https://www.boxingscene.com/nacho-canelo-great-i-think-golovkin-won--131963



狙っていたのか、偶然か

先日、両者ともに日本にいた


メイとパック。



パックによると、

再戦の為の交渉は今後数か月
進行していくとのこと。




しかしながら日程の目星はついていないようで

「いつ、どのような日付になるのかは言うことができません」

としつつも


「私とメイウェザーは未完成のビジネスを持っている」

だって。




こっちも微妙だな。





メイパック再.jpg

https://www.boxingscene.com/pacquiao-me-mayweather-unfinished-business--131959



いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

メイと亀田メイのチューンナップ ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。