SSブログ

村田 ESPN3000万世帯 [海外ボクシング]

日本で村田の世界戦が高視聴率だったのは
前回の記事で書いた通り。


トップランクの公式ツイッターでもその人気が紹介されている。


「いくつかの事実:ムラタ対エンダムは最高時に
3000万の視聴者を記録。ESPN2で同日に3番目に視聴された番組になった。

フジテレビでは年間最高視聴率を記録した」



トップ・ランクが放送契約を結ぶ米大手の
スポーツ専門テレビ局「ESPN」が日本国外で中継していたが、
試合は最高で3000万もの視聴者の関心を集めたという。




「これが10番目に視聴された番組だろうが、
なんだろうか関係ない。3000万の視聴者はアメージングだ」



「ムラタはアメリカにおけるメイウェザーよりも
日本で人気があるかもしれない。
彼は日本でどのアスリートよりも主流だ」



「感銘的だ! 私もビューワーの1人だった。
カリフォルニアでは午前4時半だったけれどね。よくやった!」




うーん、本当か?




ま、いいや。


良い話題には背ひれ尾ひれが付くもんだしね。






日本でももう少し
タイトル奪取の余韻は続くか。



明日はNHKスペシャルで21時から

「村田諒太 父子でつかんだ世界王座」

が放送予定。








PS,


ツタヤに行ったら

「ハンズオブストーン」がレンタルになっていた。

いつの間に・・・



ハンズオブストーン.jpg




いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村




ボクシングJP









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

高視聴率もフジお通夜ロマ リゴ ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。