SSブログ

井岡よ [海外ボクシング]



井岡ーアローヨの試合。


意外にも1Rから積極的だったのは井岡。


アローヨの方はガードを固めて手数は少な目。


井岡は自分の距離を取りながら
よくジャブが出ている。


クリーンヒットこそないが
最初からペースを取っている。


3R終了間際には右ストレートでダウンを奪った井岡。


アローヨが左のジャブを出しかけたところに
ややカウンター気味に入った右だった。


現地の解説も「ビューティフルライトハンド」

と称賛。



5Rからアローヨが明らかに手数を増やしてきた。


序盤は見る作戦だったのか。



しかし井岡も打ち合って応戦、

相変わらずの固いディフェンスで
クリーンヒットは許さない。


6R、このラウンドも手数を出してくるアローヨ。

現地の解説席ではこのラウンドをアローヨに振っている。


残りのラウンドは
終始井岡が積極的に攻め込んで
ポイントを取っていると思われる。


9R残り40秒の時点で放った井岡の左フックは
クリーンヒットし、効いているように見えた。


そして最終10R

倒さなければ勝てないアローヨは

パワーショットを打ち合いにくるも
井岡は応戦し、逆に押し返している。



結局、判定3-0で井岡の勝ち。



発表されたスコアは

99-90が1人

97-92が2人


だったかな。




終始井岡が攻めて
アローヨが下がる展開だった。


相変わらずフェイントはかけないし
それほどスピードがあるわけでもない。

パワーショットもないけど


日本で防衛戦をしている時よりも
明らかに攻めこんでいた井岡。


これまでの躍動感のない感じではなかった。




このスタイルでやっていけばいいと思う。




今日の試合はとても良かった。




井岡よ、



やれば出来るじゃないか。






いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ
にほんブログ村



メルマガを学ぶなら絶対コレ!

動画160本超、総再生時動画1300分超!
e-bookランキング1位受賞作品「メルザップ」
無料プレゼント!

           ↓↓↓

MAILZAP(アフィリエイター) 




こちらもおススメ!


20代で1億を稼ぎ収入の自動化に成功した
元フリーターの話です。

Amazonランキング1位を獲得した
アフィリエイトを学べる電子書籍が今だけ無料公開中!





君たちはまだ本当の安定と自由を知らない







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

リナレス 140ポンドGGG カネロ 速報 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。