SSブログ

リナレス ロマチェンコ [海外ボクシング]



ロマチェンコとリナレスはやるのか
やらないのか。


Top Rankのはボブ・アラムは、ロマチェンコとリナレスの
マッチアップを非常に熱望しているようではある。


ちなみにロマチェンコは4月に
ライト級での試合を計画中のようだ。



今後ロマはライト級で試合をしていくんだろうけど、


GBPの社長エリック・ゴメスいわく、

リナレス戦についてアラムは
GBPの事務所に全く連絡をしてきていないそうだ。



空位のWBOライト級の決定戦は
ベルトランとモーセスとで争われるのが決まっているので

その勝者にロマをぶつけたいのだろう。


ベルトランが勝てば同じトップランクプロモート選手だけに
マッチメークもしやすいからね。



ロマチェンコはリナレス戦をSNSで
呼びかけてはいるらいいけど、

決定戦の勝者との対戦はすでに既定路線か。



ゴメスは続けて

「私はそれがすべてのリップサービスだと思う。

ロマチェンコはすでに相手を持っている、すでに決められており、
リナレスの名前を使用してもう少し宣伝をしようとしている。

その間、ボブ・アラムが彼に電話をするのを待っている」


と言います。


「行動は言葉よりも大きく語ります。」


と記事は〆ている。


http://www.boxingscene.com/golden-boy-prez-arum-never-called-lomachenko-linares--125053



つまり、現状ではリナレス戦を煽っておいて
宣伝の時間を長く取りつつ、

具体的な話は決定戦の結果次第。

ってことなんでしょう。



帝拳側としても
勝手に宣伝してくれるんなら
いいんじゃない。



リナレス戦があるとすれば
ロマがWBOライトを取った後の

統一戦かな。



リナロマ.jpg






いつもクリックありがとうございます。


にほんブログ村






人気のマスターシステム無料で使えます!
    ↓↓↓

http://goo.gl/F8gxUf




ボクシングJP









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。